安田記念 あとがき | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

安田記念ですが今回は改めてウォッカの強さを

思い知らされました。


武の騎乗は、いつもの武らしさがなく直線では思わず

「ダメだ~~~!!」って叫んじゃいましたからね~


それでも来るんだな~ウォッカ様は\(゜□゜)/


史上初の牝馬10億円も、すごいよな~ヘ(゚∀゚*)ノ


とにかく脱帽です。



ところで馬券ですが・・・・・・・・・・・・・・


昨日も書いたけど迷走しまくって、◎○の軸2頭から

しるしの馬に流し、悩んでたディープも買ったので

何とか元金戻しには成功しました。


しかし残念だったのはスマイルジャックの出遅れと

直線での不利です。

「たられば」は嫌いですが、やっぱ悔しいですな~(iДi)


それと、3着のファリダットも惜しかったな~

そっちの馬券は多めに買っていただけに悔しいです。


まあ、どちらにしても終わったことなので次回の宝塚記念

がんばりますわ~


で、宝塚が終わったら秋まで競馬は、お休みします(^_^)v