安田記念 予想 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いきなりですが安田記念予想・・・・・・・・


◎ スーパーホーネット

○ ウォッカ

▲ スマイルジャック

△ サイトウィナー

△ アブソリュート

△ ファリダット

△ トウショウカレッジ

☆ ディープスカイ


ねぇ~、迷走してるでしょ(笑)


予想を分からなくしてるのがディープスカイ


ディープスカイが宝塚記念を照準に合わせてる気が

して・・・・・・・・・・・・


それにディープが千六を勝ったNHKを見ても千六は

普段のディープの強さじゃない気がするんだよね~


と言いながらも消せなくて☆にしてますが(笑)


まあ、ディープに関しては当日の状態で決めますわ~


スーパーホーネットは、単純にマイル適性と何か

道悪巧者の匂いがして◎にしました。


ウォッカは状態も良いようで本当なら本命なんだが

重がねぇ~、どうしても気になって○にしました。


う~~~~~ん、今回は自信ないな~( ̄Д ̄;;