デッカルチェ チョコレート | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業の隠れた人気商品


デッカルチェの新作が5月25日より発売が開始されました。


Go ahead とにかくやれ!


赤城乳業 デッカルチェ チョコレート


Go ahead とにかくやれ!

2層仕立てになっています(^-^)/


1層目のナッツを散りばめたチョコクリームと2層目の

チョコチップを混ぜ込んだバニラクリームがたっぷり

入って、めっちゃ美味しいです。


現在発売中のティラミスと比べると、こっちの方が

ボリューム感があるかもしれません。


味は、全く違うので比べられないけど個人的には

ティラミスよりチョコの方が好きだな~♪


これは、また食べよ~~っとo(^▽^)o