WBC 因縁のアメリカ戦 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

先ほど録画していたWBCアメリカ戦を見終わりました。


Go ahead とにかくやれ!

今日は帰ってから録画した試合を見るためにWBCの

話題から、ず~~っと避けてました(笑)


いや~~~勝ちましたね~音譜


しかも9対4ですか~~!?


初回に松坂がホームラン打たれた時はビックリしましたが

打たれても引き締まった松坂の顔を見たら大丈夫だな~

って思いました。


案の定、その後は悪いなりにアメリカの強力打線を

打ち取ってましたからね~


やっぱり松坂はスゲ~な~(o^-')b


それに打線も爆発したしイチローも最後に打ってくれたし

明日の韓国戦にも明るい材料になったんじゃないかな~


さあ、5度目の韓国戦


明日も録画して見ることになりますが・・・・・・・・・・・


とにかくWBCの話題から避けねば(笑)