さあ明日はアメリカだ~!!! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

注目の韓国とベネズエラの準決勝は10対2で韓国が

勝ちましたね~(^-^)/


やっぱり初回の5点かな~


しかし韓国は強いですな~


投打がかみ合うとは、こういうことなんだろうな。


どちらにしても日本が韓国とやる為には明日のアメリカ戦

に勝たなくてはいけませんからね~


頼むぞ~松坂~(*^ー^)ノ


Go ahead とにかくやれ!


明日は仕事でリアルタイムでは見れませんが

勝つことを祈ってます。


Go ahead とにかくやれ!

日本はきっと ヤる!!