WBC 韓国戦 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

日本、韓国に14-2の大差で快勝ビックリマーク


いや~すごかったですね~\(゜□゜)/


イチローのヒットから始まり


北京五輪で苦しめられた金投手から連打連打!!


この時点で、もう胸がいっぱいになっちゃいました(T_T)


北京で、あんなに酷評された村田が連日のホームラン


松坂も打たれながらも立ち直り4回裏には玉数制限を

前に3者凡退に抑え北京の雪辱を果たす


その後も城島のホームランなど着実に点を重ね

終わってみれば7回コールド


北京の悔しさを完全に晴らしてくれましたね~


個人的にも応援している中島が大活躍してくれたので

ホント大満足です。



さあ、これからが本番


がんばれニッポンチョキ