ヤマザキ チョコの山 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead とにかくやれ!

ヤマザキ チョコの山


今日、ファミマに行ったらパンコーナーにコレが大量に

並んでいました。


単純にチョコが好きなので購入チョキ


Go ahead とにかくやれ!

食べる前は、チョコのかたまりみたいなものなのかな~?

とか、いろいろ想像しましたが

結局、パンのミミにチョコをかけただけのものでした(笑)


でも、シンプルなものほど美味しいんだな~♪


自分でも作れるんじゃねぇ~って気もしますが・・・・・・・


そんなシンプルさが癖になったりするのかもね(^~^)


ただし、パンと言うジャンルとして受け入れられない

自分がいるのは確かですね~(笑)