お、ねだん以上~♪ ニトリ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は家族でニトリに行ってきました音譜


Go ahead とにかくやれ!

今回の目的は・・・・・・・・・・・・・


家族5人全員の枕、枕カバー、シーツなどなど


ニトリは安くて、それなりのものがあるので暇がある時は

よく来ます。


来ると長時間店内をウロウロ、品数が多いので長時間

いても全然飽きないですね~(^ε^)♪



枕を目的に行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・


結局いつものように他のも買っちゃいました。


Go ahead とにかくやれ!

でも・・・・・・時計は、いらないだろ~~(笑)


Go ahead とにかくやれ!

しかも、ほとんど時間は、わかりません・・・・・・・・(^^ゞ