ちびっこチョロQ 日産ガチャピンセレナ  | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

お仲間さんのブログでも話題のちびっこチョロQ

日産ガチャピンセレナをゲットしてきました音譜


Go ahead とにかくやれ!


今回は奥さんのキューブが10年を迎えたこともあって

購入も考え、カタログも一緒にもらって来ました。


とは言え、メインはチョロQですが(笑)


Go ahead とにかくやれ!

これが配布品ですからね~♪


ルーフのガチャピンが愛くるしいです(´∀`)


これは、前にefさんも言っておられましたがニスモフェスで

展示したあったのがモチーフになってるみたいですね(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!


出来ることなら・・・・・・・・・・・・・


この勢いでムックラフェスタチョロQもお願いしたい

ものですな~(^~^)


Go ahead とにかくやれ!

何はともあれ


日産サイコー!!


と言うことで、日産とチョロQ30周年に


かんぱ~~~いビール