富士山 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

子供の頃から見慣れてる富士山


運動会とか遠足とか学校の行事の朝、早起きして

窓から見える富士山を見るのが日課だった。


大人になってからも雪がたくさん積もってると

「今日も寒くなりそうだな~」って勝手に想像。


嫌なことがあると富士山が綺麗に見える場所に行って

なにもせず、まったり。


たぶん、ブイスリーにとって富士山って知らない間に

癒しになってるんだと思う。


ちなみに富士山が見えない日は・・・・・・・・・・・


とにかくテンション低し(笑)