さくらまんじゅう | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

コンビニで受験生の味方を見つけました~(´0ノ`*)

Go ahead とにかくやれ!

お馴染あいすまんじゅうの新作

         「さくら咲くまんじゅう」


Go ahead とにかくやれ!

あいすまんじゅうの小豆餡たっぷりの満足感に

ほんのりした桜餅風味が加わりパワーアップしてます。


本当はイマイチ期待してなかったんですが

これって嬉しい誤算ってやつですかね~


でも、これ本当に美味しいですよ~♪


限定なので気になる方は、お早めに(^_^)v