原始人??? | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

1週間くらい前の話


帰宅した息子が「パパ、今日ね~原始人を見たよ~」

と真面目な顔をして言うので

「そんなのいるわけないだろ~何かと見間違えたんだろ」

と相手にもしませんでした。


そして、昨日


地元の山道を車で通ったら・・・・・・・・・・・・・・・


森の中から・・・・・・・・・・・・


ナント~!!!!!!


原始人・・・・・・・では、なく裸にボロ切れつけただけのオッサン

が自動販売機の下を何やらゴソゴソ


髪の毛はボサボサで、まるで原始人


今日、奥さんが仕事場で聞いてきた情報によると、そのオッサン

「幻の原始人」と呼ばれていて、かなり有名らしい。


地元では「幻の原始人」を見ると何か良いことがあるという

都市伝説まであるそうで・・・・・・・・・


ところで・・・・・・何か良いことって何なんだ~?

そもそも、このオッサン誰なんだ~?


まあ、いろんな想像は膨らみますが


結局、わからないからこその都市伝説なんだろうな(^~^)