富士錦 大吟醸酒ケーキ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

Go ahead とにかくやれ!

毎年、蔵開きにも行ってる「富士錦酒造」 のスイーツを

知人にいただいたので早速食べました~音譜


Go ahead とにかくやれ!

大吟醸を使っているため酒飲みの方にはサイコーだと

思いますが飲めない方にはキツイかもな~


ハッキリ言って酒の匂いがハンパじゃないですΣ(゚д゚;)


でも酒の甘みがパウンドケーキにしみ込んで軟らかくて

個人的には好きな味だな~♪


お酒のせいかボリューム感があるので、おやつ感覚で

食べるっていうよりガッツリ食べたい時向きって感じかな(^-^)/