ニスモフェス’08 in 富士スピードウェイ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年もニスモフェスティバルに行ってきました音譜


今年は仕事やプライベートで忙しく行くのを断念しようかとも

思いましたが去年と同じく息子の熱意に負けまして・・・・・・

と言いながら自分も行きたかったんですけどね~(笑)



今年は去年より少しだけ早く出発したので5時のゲートオープン

より30分くらい早く到着しました(^-^)/



日の出がとっても神秘的でした(((゜д゜;)))



天気が良かったので富士山も綺麗に見ることができました。


4年連続で来てますが今年の富士山が1番綺麗だったかも~






今年は海外レース参戦50周年記念とかで展示車も

とっても充実してました(^ε^)♪









ニスモフェスはファン感謝祭的要素が強い為、ウォームアップ

走行も直線で意図的に追い抜きをしたりスタンド前でバトルを

見せたり初めて見に来た人でも楽しめるような演出をしてくれます。


今年は夕方から用事が出来た為、楽しみだったGT-Rスペシャル

バトルは見ることができませんでしたが、息子を念願のカートに

乗せることもできたし、かなり充実した1日だった気がします。



毎年楽しみにしている限定チョロQも今年は並ばず

ゲットすることが出来ましたv(^-^)v





それと、ニスモフェスの後書きはアメンバー限定で公開しよう

かな~って、考えてます。


一応、1度でもコメントさせていただいたり、していただいたり

している人のみにさせていただきたいと思いますので

よろしくご理解お願いしますm(_ _ )m


ではでは(^-^)ノ~~