スーパーカップ期間限定ストロベリー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



スーパーカップから期間限定チョコチップ入り ストロベリー」

が発売されました音譜


スーパーカップは量もあるんだけど最後まで飽きないのが

良さだと思うんだよね~


これも甘すぎなくて後味がまろやかなので最後まで

美味しく食べれますよ~(^-^)/


期間限定なので食べたい方は、お早めにチョキ



ところで、ジャパンカップが目の前に迫って来ましたね~


まだ枠順も見てませんが、ブイスリーの本命は・・・・・・・


もちろん、アサクサキングスですよ~(^_^)v


距離が2400になるし調教も良さそうだし


なによりも騎手がルメールってのが良いな~(^ε^)♪


あの菊花賞から1年未勝利、ここで復活しなかったら

いつ復活するんだ~~~~!!


もし勝ったら泣いちゃうかもな~。゚(T^T)゚。


ヒモは、これからゆっくり考えます。。。。。。