祝復活!S.I.C.仮面ライダーV3 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

「S.I.C.クラシックス2008 仮面ライダーV3」


少し前に発売されてたようですが完璧に発売日忘れていて

2日前に慌てて『Amazon』でポチッしました(´0ノ`*)


2000年8月に発売された「S.I.C Vol9.仮面ライダーV3」

の復刻版です(^-^)/


当時のS.I.Cは、全盛期になる少し前だったので普通に

購入することができました、なので・・・・・・・・・

もちろんオリジナルも持ってます(*^▽^*)



白いカバーみたいのを取って並べると、こんな感じ(^_^)v

まあ、よく見ると微妙に色が違ったりしてますが根本的には

まったく同じですな~(´∀`)





ねぇ~~~~まったくわからんでしょう~(笑)


ちなみに上のが2008年版です(^~^)


取り急ぎ紹介しましたが今度開けたら詳しく紹介しますねビックリマーク