サントリー白州蒸留所 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

この前の旅行に行った際、サントリー白州蒸留所で購入した

ウィスキーですv(^-^)v



右が白州蒸留所限定のウィスキーなのだ~(^ε^)♪


帰ってきてすぐ飲もうかな~って思ってましたが・・・・・・・・

シリアルナンバーなんぞ書いてあるので、まだ飲んでません(゚ー゚;


ところで、工場見学した時に貯蔵樽が置いてある貯蔵庫に

白州蒸留所ができたときから貯蔵してる樽があったんですが

たまたまそれが家の奥さんの生まれた年の樽で奥さんが

すご~く感動してました。


あまりにも感動してたので「知ってたの~?」って聞かれて

その時は「もちろん」と答えましたが・・・・・・・・・


本当は全然知りませんでした~~(;´▽`A``



ちなみに1973年の樽です。


歴史を感じますな~~(☆。☆)