13年目の新婚旅行 1日目 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、少し書きましたが先週の土日に奥さんと2人きりで

「13年目のミニ新婚旅行」に行ってきましたo(^▽^)o


結婚した頃、v3が新しく仕事を始めた為休みが取れず

新婚旅行に行くことができませんでした。

その後も子供が生まれたり奥さんが仕事始めたりと

お互い忙しくなって・・・・・・・・・・・・・・


今回は奥さんへの感謝もこめて新婚旅行を計画

と、まあここまでは良かったのですがサプライズに

こだわりすぎてギリギリまで日にちを言わなかった為

奥さんが仕事を休めず結局お昼出発の次の日の

夕方到着という強行日程になってしまいましたσ(^_^;)


でも、2人きりで始めての旅行だったので、とっても

のんびり出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


宿泊は、v3が若い頃バイトしたことがある貸し別荘の

「八ヶ岳泉郷」にしました。


その後も子供を連れて遊びにきたことがありますが

今回は2人きりということもあり露天風呂つきの

「花ホテル」というコテージにしました。


ホテルといってもコテージなので2人きりの空間を

楽しむことが出来ました(^ε^)♪



露天風呂は、常に温かくなっていて夜でも朝でも

入ることが出来て最高でした~(o^-')b



夕飯は清里のカレー屋さん「ヴィラアフガン」

7年ぶりに行って来ました。

奥さん初めて後姿で登場~( ´艸`)



ここの「ベーコンエッグカレー」は絶品です(^_^)v



奥さんの食べた「チキンカレー」も、さっぱりして

美味しかったみたいです(^-^)/


ちなみに量と辛さを選ぶことができます。


v3はMサイズの少し辛め、奥さんはSサイズで辛さは普通


ご飯の量は、どのサイズでも値段は一緒ですがLサイズの上の

ウルトラLサイズ?は、残したら追加料金がとられます。


美味しくて食べやすいので女性の方でもカレー好きなら

Mサイズくらいは普通に食べれますよ~(^-^)/




こうして1日目は、あっという間に過ぎていきました(^▽^;)