お久しぶりです。 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

いつもv3のブログを見てくださってる皆様

お久しぶりです(^-^)/


かれこれ2週間ぶりになりますかね~(;^_^A


2週間もサボってしまった理由ですが・・・・・・・


単純にパソコンの不具合です(><;)


リカバリーしたり修理に出したり・・・・・・・・

最終的には諦めてパソコンを購入、しかしそのパソコンも

不具合で、またまた修理(w_-;


とりあえず昔のパソコンを引っ張り出して、なんとかネット環境を

整え、ようやく再開することが出来ました~~~(^_^)v


皆さんのブログも携帯では拝見してましたが、やっとパソコンで

見ることが出来ます。


かなりサボっちゃいましたがこれからも

よろしくお願いしますm(_ _ )m



それと、この前の土日に奥さんと13年目のミニ新婚旅行に

行って来ましたv(^-^)v


その旅行についても後日報告しますね!


ではでは(^-^)ノ~~