チロルチョコ 苺ミルクもち | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

やっと見つけた~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チロルチョコ「苺ミルクもち」なのだ~~チョキ


吊り下げミックスに入ってました~(^-^)/


包み紙は2種類ありますが、ちゃんと選ばないと1種類

しかないのがあるので要注意です・・・・・・(^▽^;)


とは言え味は一緒ですが(笑)



もちもちした食感と苺ミルクの甘さが良いですよ~音譜


少し甘すぎる気もしますがミルクが口の中でいい感じに

溶けるのがたまりません(´0ノ`*)


これ、個人的には好きですな~v(^-^)v


ちなみにコンビニではなく普通のスーパーで発見しました。