吉野家の牛丼・特盛 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は朝から風が強かった~


でも、天気がよかったので家族でドライブしてきたよ~(^-^)/



十里木から御殿場まわって長泉のトイザらスに行ってきました。


お昼は「吉野家」で食べようと思ったが・・・・・・・・


めちゃ混んでたのでテイクアウトして車中で食べました。



吉野家の牛丼特盛、温泉たまご付なのだ~v(^-^)v


それと・・・・・・・・・・・



吉野家と言えばごぼうサラダでしょう・・・・・・・・。


久しぶりにがっつり食べたな~~~~(´∀`)




そして今日の最終目的地「トイザらス」で奥さんの妹の子供に

頼まれた「ポケモンモンスターコレクション」を買ってきました(^-^)/



本当は4つ頼まれたんですが・・・・・・・

結局「ミミロン」が見つかりませんでした。


それにしてもポケモンモンコレってすごい数ですよね~


この3つを探すのも一苦労で最後は店員さんに頼んで

探してもらっちゃいました。


ポケモンコーナーで止まってしまったV3でした・・・・A=´、`=)ゞ