ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日、2月14日はバレンタインですね~バレンタインチョコ


と言うことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいビックリマーク


また年取っちゃいました~~~( ´艸`)


うんじゅう3歳です(笑)


でも、いくつになっても誕生日は嬉しいんですけどね(^-^)/



そして、ブログのお仲間さんからもバレンタインのチョコを

いただきましたv(^-^)v



これは、プコさん からだよ~~~~~(^_^)v




これは、efさん からなのだ~~~~~(^ε^)♪



プコさんefさん

     心からありがとうございました☆-( ^-゚)v




それと・・・・・・・・・・・・・




efさんのカスタムQ「明治チョコ ミラバン」efさんに無理言って

いただいちゃいました(^~^)


見てるだけでも幸せでしたが実際手元に届くとは・・・・・・・・・・・


めちゃめちゃ幸せです~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



他にも、仕事で1番世話になってる方の娘さんからもチョコ

を、もらっちゃいました~~~o(^▽^)o


最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2人の娘からのバレンタインチョコです音譜




今回は、他にもたくさんのチョコをいただきました~゚・:,。゚・:,。★


みなさん

   本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v