Let’s fun!! チョロQ

チョロQ改造日記とキャバリアくぅのわんこ日記♪

手のひらに載る小さな車 チョロQの改造をしています

キャバリアの「くぅ」○△*$#%&日記も             

        



テーマ:




みなさんお元気ですか。

今年も半分終わりましたね。


先週末、十数年ぶりに高校時代、大学時代の友達と女子会ランチをしました。

みんな年は取りましたが、少し話すとすぐに高校時代に戻っていけるので不思議ですね。

他県に在住の友人も来て我が家で一泊しましたが

私が家事をしている間、高校生の娘が話し相手をつとめてくれました。


仕事仕事の毎日ですが、人と会って話す時間や

本を読む時間や旅をする時間を楽しみたいと思います。







AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

あけましておめでとうございます。
昨年はほとんど更新できず、チョロQの改造もできずでした。
今年は少しはできたらいいなと思います。
今年もよろしくお願いします。


AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

タキmotoGPさんのモモクロ

タキmotoGPさんのご厚意で、真似して作ることを許して頂きました。
バハファンの方の依頼で4サイズモトクロス仕様に改造。
左からSTD、ちびっこ、カプセルミニミニ、ライター付属。
カプセルミニミニチョロQだけはシャーシからタイヤが外れないので前輪は別のミニミニチョロQのものです。
タキmotoGPさんのようには行きませんが、
赤のバハが4サイズモトクロス仕様で並ぶとかわいいですね。


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

シアワセの黄色いてるてる坊主

インターハイ登山競技の部に参加していた娘が9泊10日の日程を終え、帰ってきました。
温かい写真を見せてくれました。
開催地大分県竹田市の駅のホームの端から端まで吊るされた黄色いてるてる坊主。
地元園児のメッセージが書かれていたそうです。
温かいおもてなしの心を随所に感じた、と話してくれました。
開催地の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

インターハイ
娘がインターハイ山岳競技の部で大分県に行っています。
写真は29日事前踏査で朝4時起床7時登山開始の報告で添付してくれた久住山。
昨日は熊本県との県境瀬の本高原まで歩いたとのこと。元気に無事に踏破してきてほしいと思います。
地元の皆様、関係者の皆様、役員の皆様、その他大勢の方にお世話になります。
ありがとうございます。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

改造掲示板タキmotoさんのマグナムⅡ製作過程を見て作ってみました。真鍮を切って、塗装して、タイヤを2個にする作業が残っていますが、モトクロス仕様が出来て実際に走行したのでうれしかったです。タキmotoさんありがとうございました(。uωu)ァリガト♪


コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。