ミルクランド | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は天気も良かったので年賀状に使う写真を撮りに

近くのレジャー施設「ミルクランド」に行ってきました晴れ



特にイベントもなく人もまばらでしたが・・・・・・・・・


こんなのが展示してあったので撮ってみました~(^-^)/


中は、こんな感じでした~チョキ



風邪気味だったので早めに家に帰り遅くなってる

年賀状を書きました(^∇^)




最後はジャジャ君ニコニコ

来年は、はむ年・・・・・・いやいや、ねずみ年ビックリマーク


来年は良い年になるといいですね~v(^-^)v