マックラップ えびサウザン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日の富士山ですv(^-^)v

朝10時くらいに撮影してます(^ε^)♪




仕事が終わって、ちょっと小腹がすいたので・・・・・・



マックラップえびサウザンを食べてみましたハンバーガー


えびカツバーガーにサウザンアイランドソース~って感じかな~

どちらかと言えば女性向けですかね~

でも、えびがプリプリして美味しいよ~~~音譜



コレだけだと物足りなかったので・・・・・・・・



いつものフィレオフィッシュで(^_^)v


定番だけどやっぱり美味しいな~~~o(^▽^)o



うわさのメガたまご&メガトマトは今回はパスです・・・・・。





最後はジャジャ君ニコニコ

頭かくして尻隠さず( ´艸`)


ジャジャ君はかくれんぼの才能ないな~~~(笑)