幸せの四葉のクローバー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

東から幸せの四葉のクローバーが飛んできました音譜



暮らし満たす「ライフ」のオリジナルチョロQです(^-^)/


「ライフ」は、中部地区にはないのであきらめていたんですが

黒部生まれのいい人に譲っていただきました。


この方、いつも穴埋めに協力してくれて・・・・・・・


わたしのように多趣味の人にはメチャ助かります。


あと・・・・・・・・・・・


ライフつながりと言うことで、これもいただいちゃいましたo(^▽^)o



Kカーコレクション ライフパトロールカー



開けてライフが入っていたので思わずにやけてしまいましたにひひ


ライフ&ライフ・・・・・・・・


ちなみに、うちのマイカーもライフです(^O^)


と言ってもパトカーじゃないですが( ´艸`)



今回は幸せと遊び心を、ありがとうございました☆-( ^-゚)v



またまたまた、お仲間さんに感謝です(^-^)/




最後はジャジャ君ニコニコ

「カリカリカリ・・・・・」って音がするんだな~( ´艸`)


以外に、この一瞬って貴重だったりします(´0ノ`*)