ボス ミニミニチョロQ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

 

サントリーコーヒーボス 町の働く車シリーズ 

               ミニミニチョロQコレクション 


うちの近くにはローソン、サンクスがないので・・・・・・


なんとかサークルKにて発見ですチョキ


田舎は本当に大変ですわ~~~(笑)



欲しかった2台を、とりあえずゲットです音譜


キャップに写真載ってて助かった~(´0ノ`*)


ミニミニなのにギミック付は嬉しいですねビックリマーク


しかもコーヒーがついてる・・・・・・・・・・はてなマークはてなマーク


って普通はチョロQが付いてるって言うのかな~( ´艸`)




15種類、好きなものだけゲットするかフルコンプを

目指すか、それが問題だ~ヽ(;´Д`)ノ



最後はやっぱりジャジャ君ニコニコ

そろそろ、眠くなってきたよ~Zzz…(*´?`*)。o○


目がうウルウルなジャジャ君でした(^-^)/