モツ鍋には日本酒だ~! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

モツ鍋が美味しい季節になりました~(´0ノ`*)



モツ鍋には酒が合うんじゃないかな~


って事で今日は日本酒でお酒



新潟の「げんから吉乃川」ですv(^-^)v


辛口で飽きないのでず~~っと飲んでます・・・・・・。


お酒は、かなり弱いですが鍋と焼肉の時は、なぜか

メチャ飲みたくなるんです~ヽ(゜▽、゜)ノ



でもお酒飲むと・・・・・・・・・・・


眠くなっちゃうんだな~Zzz…(*´?`*)。o○





って事で、ジャジャ君登場ってか~( ´艸`)



「領収書、上様でよろしくね!」