超人怪人工房 電波人間タックル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

突っ走れ~空を飛べ~ブラックサタンを倒すまで~音譜


レインボー造型 超人怪人工房 THN版

           電波人間タックル


「仮面ライダーストロンガー」の邪魔ばかりして困らせた

足手まといキャラ「電波人間タックル」のソフビだよ~(`∀´)


ソフビの出来としてはイマイチかな~(-"-;A


もうちょっと顔も作りこんで欲しかった・・・・・・・・汗



とは言え、レインボー造型のタックルソフビを手に入れられた事は

嬉しいことですo(^▽^)o



そういえばタックル岬ユリコ役の岡田京子さんですが・・・・・・・・・

「仮面ライダーストロンガー」の翌年、仮面ライダーのメイキャップを

手がけた人と結婚して引退、10年後に病気の為27歳の若さで

亡くなられたそうです。


しかし・・・・・・・・・


電波人間タックルは永遠ですビックリマーク





最後はジャジャ君ですニコニコ

「お~~~!大好きなヒマワリの種だ~~~!!」