メルティーキッス ミルク | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

雪のような口どけ・・・・・・・・・・


ココアパウダーをまぶした生チョコ風キューブ型チョコレート


冬期限定 「メルティーキッス ミルク」

また、この季節がやってきました~♪


メルティーキッスは1993年発売以来、冬になると

必ず食べてるな~o(^▽^)o


今回は、この芳醇ミルクの他に抹茶とフランボワーズが

発売されるようですニコニコ



これが初登場した時は少しオーバーかもしれませんが

かなりの衝撃をうけましたw川・o・川w


こういうチョコって高級感があり三越やらで売ってるイメージが

強かったのでコンビニで気軽に買えるのがうれしかったな~♪



ともかく、これでコーヒーのお供がひとつ増えました(^ε^)♪



でも今年は発売が少し早いような・・・・・・・。





ラストは恒例、今日のジャジャ君です音譜

最初は手前でくつろいでいましたが今では奥で

くつろぐことが多いかな~(^~^)