今月の新作 ランエボⅩ&スカイラインセダン(V36) | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

またもや賞味期限改ざん・・・・・・・・。


今度は高級料亭「吉兆」のお菓子だってさヽ(`Д´)ノ


賞味期限40日経過のもあったようですが、たとえば家に

そんなのがあっても普通食べないですよね~!?


しかもプリン1個400円するのもあるから、またビックリですΣ(゚д゚;)


これだけたくさん出てるのに、まだやってるところがあるってのが

不思議だし、それを当たり前のように行ってるのが怖いな~。


まだまだ出て来る気がしてなりませんね~(´д`lll)




気を取り直して、今月の新作チョロQ紹介ニコニコ


スカイラインセダン(V36)

           &ランサーエボリューションⅩ


V36は、ちょっと前にターンテーブルで登場しましたが

今回は待望のSTDでの発売となりましたね~音譜


ランエボⅩに関しては特に期待されてる方も多かったのでは

ないでしょうかはてなマーク



V36のガンメタもカッコいいけど・・・・・・・・・


やっぱりランエボⅩに注目しちゃいますよね~


特徴でもあるフロントの台形グリルもかっこよく表現されてるし

赤メタリックのボディもプレミア感があって好きだな~o(^▽^)o




ラストは今日のジャジャ君音譜

ゲージの中でこの場所がお気に入りのようです(^-^)/