ROCK大好き! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ブログを見てくれてる人はお気づきだと思いますが

わたくしV3は、かなりの多趣味でして・・・・・・( ´艸`)


そんな趣味の中でも歴史が古いのが「ROCK」

一時は友人とバンドを組んでたこともあります(^-^)/


中学時代よく聴いたのは「チープトリック」「ディープパープル」

「ヴァンヘイレン」「ブラックサバス」など・・・・・。


高校になるとパンクに目覚め「セックスピストルズ」「クラッシュ」

「ダムド」「ジャム」なんかを聴いてました。


「クラッシュ」1度きりの日本ライブもいきました~~チョキ


そしてバンドをやるようになってから日本のロックを聴くようになり

「ARB」「モッズ」「アナーキー」「ルースターズ」「スターリン」

聴きまくりましたね~o(^▽^)o


特に「A.R.B.」は自分の人生まで変えてくれたような気がします。


東京に向かう夜行列車の中で聴いた「魂こがして」は今でも

心に残っています(゚ーÅ)


東京に行ってからも「A.R.B.」生で聴きたくて新宿ロフトや

日比谷野音によく行ってましたね~ニコニコ


結局「A.R.B.」解散しちゃうんだけど地元に戻ってから再結成して

それから10回以上はライブ見に行ったかな。

念願の長女を連れて名古屋にライブを見に行った時には・・・・・

なんとビックリマークラストの曲で前から3番目にいた娘を手招きしてくれて

握手、しかも抱っこして歌ってくれました\(゜□゜)/

最後に出したARBの写真集には娘が抱っこされた写真も

載ってました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

その後、石橋凌が脱退して休止しちゃうんだけど・・・・・・

「ROCK」そして「A.R.B.」は今でも聴いてますよ~~ニコニコ



長々思い出話に付き合ってくれてありがとうございますm(u_u)m



ラストは今日のジャジャ君です音譜

散歩に飽きると・・・・・・・・・・・・



やっぱりこの前と同じく上る上る・・・・・・・



って慣れすぎだろ~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)