トラックコレクション&ダンロップトラポセット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

少し前に発売された「ダンロップトラポセット」をコンビニで

見つけてしまった~( ´艸`)


見つけたら・・・・・買うでしょう(´0ノ`*)



鮮やかな黄色+タイヤ付きでインパクト抜群ですにひひ


それと、なんといってもちびっこミゼットが光ってますねビックリマーク



ちびっこミゼットって今まで結構出てるけど、その中でも

1番カッコいい気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



せっかくなのでトラックコレクションも2台だけ購入したよ(^-^)/

ダンロップトラック狙いですが・・・・・・・・・・汗



セブンイレブントラック&ブリジストントラックでした~(;^_^A


他のちびっこと並べて見ました(^-^)/


少し大きい分、やっぱり存在感ありますね~ニコニコ




最後は今日のジャジャ君です音譜

「この靴、古くね~~~??」


「こっちの新しい方が落ち着くな~~♪」



息子の洗い立ての靴の中でくつろぐジャジャ君でした(^~^)