京都バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

うちの子は、明日から学校が始まりますかお


なんとか宿題も終わらせて明日を待つばかりですが

今の子って少しかわいそうだな~って思います。


宿題の多さもそうだけど、自分たちの頃より夏休みが

短いような・・・・・・(´□`。)



まあ無事に夏休みが終わったことにホッとした自分も

いるんですが(^~^)



さあ、今日もバスQの紹介バス


「京都バス」


2002年12月発売   限定数 6000

これは通販もあったので比較的楽に手に入りました。


前に実車を写真で見ましたが、「チョロQかよ~!」って

突っ込みたくなるくらいチョロQっぽかったですよ~にひひ


このバスチョロQ、シンプルにも見えるけどラインの色など

「どうやってこの色だしたんだ~~?」ってくらい良い色に

仕上がっていますグッド!



ホイールも実車を忠実に表現してあるよ~~(^ε^)♪


それにしても2002年ってバスチョロQが多く出たんだな~ニコニコ