箱根登山バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も、またまた懐かしい~バスQの紹介です音譜


「箱根登山バス 第2弾」


2002年2月発売    限定数6000


第1弾のカラーリングそのままに、フルタンポでの発売

となりましたo(^▽^)o


第1弾は、通販もあったんですが第2弾は、現地のみの

発売でちょっと苦労しましたヽ(;´ω`)ノ


それに第1弾が500円という値段もあり人気があって

購入することが出来なかったので手に入るまで

結構ドキドキものでしたね~~~(;^_^A


箱根登山バスは、苦労したせいか特別な思い入れが

ありますね~ニコニコ


残念ながらこれを最後に箱根登山バスは発売せず・・・・。


ホント、寂しいっす( ´(ェ)`)