ちびっこ フルコンプ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日、仕事から帰ってきたら郵便物が3つ届いていました音譜


3つとも、お仲間さんからのちびっこチョロQですo(^▽^)o


最初は、プコさんにお願いした

「キャロルブルー」&「セリカLBレッド」

プコさんには、いつもお世話になってます☆-( ^-゚)v


次は、すけみおさんにトレードしていただいた

    「シークレット ランエボ」


いつも縁のないシークレットが、うちにもやってきました ニコニコ


今までのランエボに比べて塗装が綺麗な気がします(^-^)/



最後は、圭ちゃんの好意で九州から飛んできた

    「セリカLBブルー&レッド」


圭ちゃんには、ブログを始めた当初からお世話になってます。


セリカLBターボは、好きな車種で、今回1番楽しみだったので

ホント、うれしいな~(^ε^)♪


プコさん、すけみおさん、圭ちゃん 

               ありがとうございました☆-( ^-゚)v