明石市営バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も暑かったですね~真夏のようでしたガーン


明日は西日本は雨が降るようですね~東日本、北日本は

あすいっぱい晴れるようです(*^o^*)


さあ、今日はバスQの紹介音譜


「明石市営ノンステップバス」

2001年5月 限定数 4000個


これは通販のみ、しかも抽選じゃなかったかな~!(´Д`;)


フロント、サイドの細かいラインまで表現してあり

すご~く良い出来ですね~ニコニコ


色合いからラインまで実車そのままですヽ(゜▽、゜)ノ


この当時のものでは、かなり出来の良い方に入りますニコニコ


2001年はバスQに、はまっていて月20~30台くらいは

入庫してましたね~(^_^)v


今も良いバスQがたくさん発売されていますが・・・・・・

思い入れがある分1999年~2002年頃発売されたバスQ

って、気になるんだよな~(^-^)/