匠魂7 仮面ライダーブラック&バトルホッパー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は朝からあいにくの雨模様・・・・・雨



その影響なのか、ちょっと肌寒かったです(>_<)


今日も匠魂音譜


「S.I.C.匠魂Vol.7 

        仮面ライダーブラック&バトルホッパー」


これは、匠魂Vol.7の目玉と言ってもいいでしょうね~♪


仮面ライダーブラック(ノーマル&アーティスト)ニコニコ

気になる羽根は取り外しも可能で、関節や首なども

ボールのジョイントで動かせますのでポーズをいろいろ

変えることが出来ます音譜


今までのなかでも1番の可動範囲かも~ヽ(゚◇゚ )ノ


アーティストカラーは、原作版の不完全体でテレビ版の第1話

に登場した時のカラーですにひひ


メタリックグリーンの塗装が綺麗ですね~♪

   さあ、お待ちかね?のバトルホッパーですビックリマーク


仮面ライダーのバイクでも人気のあるバトルホッパーですクラッカー

ちょっと期待しすぎたので、寂しい気もしますが・・・・


ブラックを乗せると、これが・・・結構、かっこいいんですね~(・∀・)




こちらは、アーティストカラーニコニコ



こっちのバトルホッパーは、少し不気味にも見えますが

個人的には、こっちが好きかな~o(^▽^)o


と言うことで・・・・ノーマルブラックにアーティストカラーの

バトルホッパーを乗せてみましたニコニコ

こっちの方が、かっこいい気がするのは、わたしだけ~にひひ


バトルホッパーは、乗せて飾る方が良いかも~(^ε^)♪