AKI☆さん作品&匠魂5 キカイダー00 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、心待ちにしていた「AKI☆さんQ」が到着しました音譜


「**KIRIRI☆’s diary**」 のプレゼント企画で当選した


「ミニチョロQ キャンカラ鎖軍団」ですニコニコ


ハズレた中から6名にプレゼントされたんですが・・・・


これは残念賞ではありませんね(笑)

鎖の細かい部分が表現されてあってかっこいいな~にひひ


いや~感動ものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても太っ腹な企画ですよね~ビックリマーク


AKI☆さん、きりり☆さん

           ありがとうございました☆-( ^-゚)v



今日はAKI☆さんの作品にちなんで!?


匠魂・・・・昨日もやったけど(笑)


「匠魂Vol.5 キカイダー00」


ちなみにキカイダー00は、他のキカイダーのように

特撮では登場しないでアニメやコミックで見れますよニコニコ


これは、グリーンマンティスとの戦いを匠魂らしく

かっこよく表現してありますね~(^ε^)♪


特にグリーンマンティスのグリーンがメタリックになってて

綺麗ですよ~(^_^)v


しかし、組み立てに時間がかかってしまいました・・・・・・


ポージングが凝ってるのでバランスが難しかったですヽ(*'0'*)ツ