バットマンビギンズ バットモービル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

GW最終日は、あいにくの雨模様でした雨


週間天気予報では、明日から天気良さそうですね~ニコニコ


明日からまた仕事だ~がんばろうビックリマーク


今日は映画「バッドマンビギンズ」に登場する「バットモービル」

を紹介しますね音譜

映画に引き込まれそうなくらいの威圧感、カッコイイな~~クラッカー


映画では、ビルの上を飛び回ったり、向かってくるものは次々に

なぎ倒す・・・・・すげ~迫力でした( ̄□ ̄;)!!


この映画、バットマン誕生を描いている為、このバットマンモービル

が初代となるんだろ~な~にひひ


しかし、この映画は、2度見ましたが思ったより面白かったな~


アクションだけでなく内容が充実していて、第1作とリンクさせるなど

全体的に考えさせる感じが、とってもよかったです。


映画の中で父の言葉「なぜ転落する?這い上がる為」は、

この映画のすべてを集約する名言で、感動しました(≧▽≦)


我らが渡辺謙さんは、思ったより出番が少なくて悪役としては

イマイチだったよ~な


だけど、あの女優可愛かったな~~「ケイティ・ホームズ」


今後にも注目ですビックリマーク