匠魂Vol.7 仮面ライダー龍騎 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、天気良かったですね~晴れ


明日は、どうやら天気が悪いようです雨



さあ、今日はS.I.C.Vol.7から「仮面ライダー龍騎」


本家のS.I.C.龍騎の縮小版の登場ですよ~ビックリマーク


左から、龍騎ブランクフォーム、リュウガ(シクレ)、龍騎ノーマル


若干、ドラグレッダーの首の向きがしたすぎるのが気になりますが

出来は最高です(・∀・)



今回1番びっくりしたのが、アーティストカラーの「ブランクフォーム」


一瞬、これがシークレットかな~って思った人も多いはず


ブランクフォームは、それくらいインパクトがありましたヽ(゚◇゚ )ノ


でも・・・・ブランクフォームってドラグレッダーと契約する前の姿

ですよね~~~はてなマーク


2ショットは、シュチュエーションが少しおかしくないかな~(°д°;)


かっこいいけどね~(笑)



「龍騎ノーマル」は、ドラグレッダーのかっこよさが際立ってますニコニコ


ドラグレッダーの塗装が良いので龍騎のスーツの色が

くすんで見えるのが少し残念だな~。(´д`lll)



最後に、「リュウガ(シクレ)」ですが・・・・・・・・・・・・


これまたドラグブラッカーがかっこいいですね~ビックリマーク


まあ、ドラグレッダーが黒くなっただけですが・・・・・

それでこのかっこよさ、さすが匠魂だ~~!!