ランサーエボリューションⅧラリーアート | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、統一地方選後半戦の投票日ですニコニコ


地元でも市長・市議選が行われていて、市長選でも

ぎりぎりになって立候補者が現れて現市長の無投票当選

から一転、一騎打ちになりました。


市議選でも定数が24から22になったこともあり、27人が

争う激戦(?)になっています( ̄□ ̄;)


まあ、選挙は、このくらいにしてチョロQの話題に行きますか~(^_^)v


「超リアル仕上げ ランサーエボリューションⅧ」


右の通常バージョンが先に出てるんですよね~o(^▽^)o


04’WRカーのカラーリングを見事に表現して

シールなど細かい所も良く出来ていますクラッカー


左のバージョンは、通販で購入しました音譜


パッケージ違いですが、やっぱり買っちゃいました(笑)



このラリーアート仕様は前の会社の先輩がダートラをやっていて

よく見ていたので思い入れがあるんですよね~音譜


ステッカーもよくもらっていたしね~(笑)


超リアルの中でも塗装が綺麗なのと色合いが好きなので

このエボⅧは、結構お気に入りですベル