プレゼント企画当選品到着! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、天気が良かったのどこかへお出かけ・・・・・・・

の予定が、家の用事で結局どこにも行けませんでしたf^_^;


そんなこんなで用事も終わり、家でまったりしていると・・・・


名古屋&九州から、うれしいものが到着しましたニコニコ


まずは、名古屋からの贈り物


「ちょこっとチョロQ」 の1周年プレゼント企画で当選した

「チョロQ大図鑑 ダットサン3台セット」です音譜


いや~さすがkaizuさん、すごい太っ腹企画ですね~ビックリマーク


この大図鑑シリーズ、あまり持っていなくて・・・・・・

もちろん「ダットサンセット」は、手元になかったので

めちゃうれしいですニコニコ


kaizuさんのブログは、うちにない貴重なチョロQをたくさん

紹介しているので、勉強になるんですヽ(゚◇゚ )ノ


kaizuさん、大切にします。

         ありがとうございました☆-( ^-゚)v



そして、九州からは「無邪気なおっちゃん」1周年プレゼント企画

で当選した「九州限定のおいしいものセット」です音譜



記念すべきプレゼント企画で「梅賞」に当選させていただき

ホント光栄に思います(^_^)v


しかもプリッツ博多明太子が折れないように配慮されてあり

圭ちゃんのやさしさが感じられました。


圭ちゃんのブログは、チョロQだけでなく、おいしいものネタが

多いので、食いしん坊のriderv3は、いつもφ(.. ) してますにひひ


全部美味しそうだけど、博多明太子プリッツには興味津々です(^-^)/


圭ちゃん、家族で美味しくいただきますね!

          ありがとうございました☆-( ^-゚)v