ちびっこ祭りファイナル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ちびっこ祭り in静岡 ファイナル!!


今回、ちびっこチョロQにスポットを当てて見ましたが・・・

いや~奥が深いビックリマーク


うちにあるだけでも、かなりの種類があり、このまま

紹介し続けると大変なことになりそうなので、

ひとまず・・・・今日で終わりで~すニコニコ


「7-11ちびっこセレクションVol.11」


ノーマル12種×レア1種  全13種


ラインナップは、スバルインプレッサ、トヨペットクラウン

ホンダT360、スカイラインGT-R(レーシングバージョン)


レアが、キューノイエロー・・・・でした音譜


実は、第11弾、サボってましてだいぶ後に4個だけを購入

しただけなのですガーン


そして、最初に出たのがコレビックリマーク

いきなりのシークレットで、ちょっとビックリでしたが

たぶん出る確率が高かったんだろうな~にひひ


残りの3個は、こんな感じですビックリマーク


左から、人気のインプレッサ白、懐かしのトヨペットクラウン

結構バリエーションの多いホンダT360


7-11ちびっこセレクションのシークレットって、出にくいのは、

ハンパね~ほど、苦労したけど出やすいのは、簡単に

出ましたよね・・・・・・・・って、当たり前か~(笑)


そんな泣き笑いが、7-11のちびっこセレクションの

良い所のような気がします合格