7-11 ちびっこセレクションVol.10 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、町内の親睦会があった為・・・・・・

ちょっと遅くなりましたが、今日も行きますか~ビックリマーク


ちびっこ祭り in静岡 がんばれ日本、やったぜ興毅

すげ~な~美姫&真央って、なんのこっちゃ(笑)


今日は、日本が沸いた~便乗の10日目ですにひひ


「7-11ちびっこセレクションVol.10」

    ノーマル12種×レア 全13種


ラインナップは、NSXレーシング、ホンダZ-GT

マツダロードスター、日産Be-1


シークレットは、スカイラインGT-R(R34)レーシング


うちには、このシークレットと日産Be-1の白が未入庫ですしょぼん


第10弾は、チョロQ初のモデル化となった日産Be-1と

スーパーGT開幕を記念したNSXが目玉だった気がします(^ε^)♪


個人的には、TAKATA童夢NSXが好きかな~音譜


残り少なくなりましたが・・・・・・・


最後まで応援してくださいね!!