2周年記念プレゼント到着 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日、すみやさんの「チョロQ研究序説」 の2周年記念企画

の当選品が到着しました。


1985年製 「チューンナップPRO定規」

最近、くじ運悪かったので、うれしい当選になりました。


ブログを始めてから、皆さんのブログなどを勉強しながら

何とか継続してきました。

そのなかで、ブログのプレゼント企画は、非常に楽しく

「長く続けよう!」っていう気持ちを強くさせてくれます。


うちも、そろそろ考えようかな~

皆さんにも感謝の気持ちを少しでも伝えたいし(^-^)/


それほど、皆さんの期待には、こたえられないけど

気持ちだと思うんで、期待しないで待っててくださいね!

来年の早いうちにやりたいな~( ̄▽+ ̄*


すみやさん、ありがとうございました。