マシンハヤブサ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

何年か前にスカパーで「マシンハヤブサ」がやっていた。


実際は30年ほど前にアニメでやっていたらしいが、

あまり覚えていないな~Σ(゚д゚;)

その頃だとチャンネル数も少なかったので、もしかしたら

東海圏では、やっていなかったのかも・・・・


スカパーでみた「マシンハヤブサ」だけど、おもしろかったビックリマーク

走っていてタイヤが、でかくなったり、とにかくなんでもありで、

気分がスカッとしたな~音譜


このブログを見てもらってる人には、ピンと来た人もいると

思うけど、スカパーで見た後、速攻で玩具屋に直行しました。


キャラウィールの「マシンハヤブサ」を買う為に!!


すでに、V1エンジンの「マシンハヤブサ」は、見当たらなくて

V3エンジンの「マシンハヤブサ」があったので購入しました。

「マシンハヤブサ」って「ワイルド7」の望月三起也さんが

原作書いているってのも、実は、この時知ったんだけどね!


エンジンパーツの部分がよく出来てるよな~ヘ(゚∀゚*)ノ

「マシンハヤブサ」では、V1エンジンから徐々に吸気口が

増えていって、最後には究極のV5エンジンが登場する。


キャラウィールになったV3エンジンは、回転数とトルクを

両立させ登板力を高くしている。

「マシンハヤブサ」の良さは、とにかくわかりやすくて

すぐに入り込めることですね。

DVD、出てるのかな~出ていたら、即、買いですビックリマーク