いとうづゆうえん&トリアス久山 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日のチョロQは、福岡県の遊び心いっぱいのバスQを

紹介しますね!大手ショッピグセンターの2台セットの

バスQと、2003年3月に閉鎖した動物園バスQといえば、

地元の人は、「アッ!!」て思う人もいるでしょうビックリマーク


最初に紹介するのは、大手ショッピングセンターのバスQ

「トリアス久山」2台セット

たしか、バスQが出始めた頃に出来たショッピングセンターで

駐車場がでかいらしい・・・(地元の人の情報です)


チョロQは、シールぐるりんでした。

ただ、遊びごろがあり、子供が喜びそうなバスQですね音譜




もう1台は、九州で最大の私鉄、西鉄から1999年4月に

発売された「西鉄いとうづゆうえん」

もちろん中部圏のわたしは、ここが動物園ということも

まったく知りませんでした。地元では、有名なのかな?


チョロQとしては、白にグリーンと、とてもシンプルながら

きれいなタンポ印刷が、好印象のなかなか良い出来の

バスQでは、ないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぞうのシールが入っていましたが、ちょっとかわいすぎ?

この箱も、かわいくて良いでは、ないですか~笑顔がいいね!