川中島バス&タクシー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日、紹介するチョロQは、長野県で事業展開している

アルピコグループの川中島バスからのバスQです。

第1弾「ハイランドシャトルは1999年7月の発売でした。


この頃は、まだコレクションする前だったので、かなり後に、

ディスカウントショップにて購入したものです。

ステッカーでマーキングを表現してあり、

1度みたら忘れない虹のようなカラーが印象的です虹

第2弾「ハイランドエクスプレス」は2000年7月の発売です。


こちらは、箱が4色あり、うちにあるのは黄色い箱です!

第1弾よりは、簡単に入手することができました。

このバスは、中央自動車道路なんかで、よく見ますねバス

同じアルピコグループのタクシーも紹介しますねビックリマーク


これは、「タクシー物語」の中に入っていたもので、

お気に入りの1台です。

ところでアルピコグループのカラーみんな同じなんですね音譜