こんにちは~キメてる

やっほ~パー最近雨続きのMiyu地方☔️

 

バリ島生活

なかなか日記更新できなくて悲しい


もう、4日前から

ブログ書いては下書きにして・・・

また書いては、下書きにして・・・

を、繰り返して笑

 

やっと今日こそ更新できそうですびっくりマーク


今日はね、美容のお話ひらめき


先日

マツエクネイルのお直しに

スミニャック地区

 B’Lasheへ初来店予約してきました💅


スラマッパギ〜おはようございますって

店内に入り挨拶ニコニコ

マツエクのMiyuね?と、確認後

「じゃ、メイク落としてきて〜っ」

と、言われた💦

え、オフ込みで新しくマツエクつけるのに、メイク落とさないといけないの?付け足しなら、アイメイク落とすのは、わかるんだけど…朝からばっちりメイク出来たけど、一瞬で、落とすことにガーン


その後マツエクは、

どんな、デザインにしたいか聞かれて

日本でやってきたデザインを話したら

メニューを見せてくれて、

1番右側のCatEyeだねはてなマーク

と、言われ

CatEyeに決まり指差し

まつ毛の長さは、

13mmから14mmでお願いしたら

その長さガーンかわいくない

って、却下笑


かわいいのは、

9mm〜11mm

と、言われちゃった〜キラキラ

私には、絶対似合わないと思うのよ…


メニュー見直したら

長さまでちゃんと説明書きされてるじゃん不安


「あぁー短いマツエクだと

メイクが決まらないだろうな…」

と、

「あ、何本つけるんだ?聞くの忘れた!」

と、

料金は、いくらだろ?」

と、色々聞き忘れたことを思いながら

マツエクをされること2時間

長さは、物足りなすぎですが、

綺麗にマツエクがついていました♡


しかもね飛び出すハート

つけられるだけつけてくれるびっくりマーク


左画像マツエク前のカスカススター 

右マツエク後のふさふさびっくりマーク

満足しちゃったMiyuでした笑笑笑


ネイルは、

マツエクと同時施術で

完全に自由を失った状態で、され放題ダッシュ


爪が薄いからジェルを固める時熱くなるんだけど、

日本では、熱かったらライトから出してねって言われていたから、パナスパナスって(あついあつい)手を引っ込めようとしたら、これしっかり固まるからって、手を押さえて固めてくれた😅

めっちゃ熱かった…


熱かった経験の後、

マツエクされてる間のネイルは、

恐怖になっていき

ちょっと爪にヤスリをするだけで

ビクビク…


2時間のマツエクでしたが

マツエク時は、

爆睡しないようにっ!て、

思っていたけど、逆に寝れないまま終了w


で、完成したネイルは

ラメピンクに

ホロと四角いストーンをつけて、

こちらも、思ってた以上に、かわいく仕上がり

満足感まんまんのMiyuでした💅


お値段は、

マツエクは、30%オフで

ネイルは、10%オフというキラキラ

めちゃくちゃラッキーじゃないの!!


マツエクRp450.000の30%オフで

Rp315.000


ジェルネイルRp250.000と

オフR50.000

アートRp60.000の10%オフで

Rp324.000ピンクハート

大満足〜グッ

このくらいの値段で、希望するネイルが

希望通りに仕上がっているなら、来月もお直しで予約する気満々になっていますハートのバルーン


マツエクは、4日目にして

しっかりついていて

取れちゃったり、痒くなっちゃたりもなく

絶好調なマツエクを維持していますふんわりリボン


マツエクの長さは、

13mm〜14mmでお願いしようと思う笑

やっぱりMiyuには、11mmは、物足りない泣

お店は、B'lashes

Seminyak, Bali

Open Daily 10am until 6рт

Jin. Sunset road 

( sebelah The Bar Gym)


それでは、

また次の更新でねっ👋



人気ブログランキング 


  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 


  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村